NEWS

もてぎ公開テスト

AD6BE688-BAB4-4153-9B4A-079191D55153.jpeg

1日目
ライダーは気分よく乗れていたようでピットに戻った時に笑顔でコメントしてくれていました。

2日目
昨日とは異なりマシントラブルが発生し対応しながらのテストとなりました。多少不安が残っていましたが様子を見ながら走行を続けていたところマシントラブルにより転倒となってしまいました。
ライダーの対処により大破ではありますが最小限の破損と怪我で済みましたが1歩間違えるととんでもない結果になっていたと思います。
原因が何であろうと転倒すればライダーが体で受け止めることになってしまいどれだけ後悔しても謝っても変わってあげる事ができません。

気を引き締めてレースに挑みたいと思いますので応援よろしくお願いします❗