NEWS

YouTube始めました!

こんにちわー!

スタジオB&M代表取締役兼
ウェビンレーシング監督(*雑用係)の茨木です!

今回、ご存じの様にプロレーシングチームの
お手伝いさせて頂く事になり、映像制作技術会社の人間なので
ついでに調子乗ってユーチューバーデビューしてみました(笑)

マシンの事やレースの事、チームの事など、
あまり知られてなく中々観られない部分などを中心に
ゆるーくええかげんに(笑)撮影し、
弊社スタッフの力借りてまとめています。

レーシングチームの第1回目は、バイク好きな方でも
余り見た事が無いと思われるレースベースマシンが
チームにデリバリーされましたので、そのマシンの
解説をゆるーくやってます。

予定では(未定(笑))毎週目標にちょっとづつ
上げて行く予定です。

YouTubeチャンネルは、毎月1回生配信をお手伝いさせて
頂いているチャンネルTAMUROの応援情報バラエティー
番組「ひだね」のチャンネル(こちらはちゃんとしてる番組です(笑))
でアップして行きます。

よかったら見てやってくださーい!

スクリーンショット 2021-04-24 13.24.png



https://www.youtube.com/watch?v=kt1FeyCEmzM